記事一覧

夏の思い出写真館。ねこちゃん達とニャゴニャーゴ☆

ファイル 112-1.jpgファイル 112-2.jpgファイル 112-3.jpgファイル 112-4.jpgファイル 112-5.jpg

夏の思い出写真館!個人的に楽しく行っています。
さて、今回まで、やってみて思ったのは、写真が5枚しか載らないということ。5枚未満だったり、それ以上だったり色々チョイスしずらいネタばかりです。うむむ・・・

そんななか選んだのは、猫ちゃん達!
結構僕は猫ちゃんの写真をとっていたみたいです!

その中から選りすぐりのニャンコたちを紹介します!

一枚目! 伊勢の街で出会った店番ニャンコ!このニャンコは子供が近づいてはいけないほどの気性の荒さらしいです!ですが、僕はワサワサさわって写真も沢山とりました。穏やかな猫でした。必殺技はネコパンチだと看板に書いてありました(笑)

二枚目! 拓朗家のたまちゃん!いつも皆に抱かれてる可愛い猫ちゃん!なぜかみずきくんにはつめを立てていますが、夜中はみずきくんと二人で散歩をする仲だとか。ツンデレですね。

三枚目! これも拓朗家のミーちゃん!ウルウルした瞳でこちらを見てますが、酔った僕に毎回猫雑巾にされていました。そして酔った皆にグルグル回されてました。文句ひとつ言わないその大人しさにみんな惚れてます。

四枚目! 沼津の海鮮料理屋さんの前で出会いました。なんだか入り口の前でニャゴニャゴやってたんで、ずっと見てたんです。写真とか撮りながら。そしたら僕に気づいたみたいで振り向きました。そのときの一枚です。ここで食べたご飯が美味しかった!後に写真載せます!

5枚目! レコーディングの最中に玄関前の草原の中に居た猫ちゃん!ずっとこっちを見てました!可愛い猫ちゃんだ!捕まえようとしたら逃げました・・・。

っというような猫ちゃんシリーズでした!!!!!