記事一覧

柿をモギモギ

ファイル 175-1.jpg

柿をもぎりました。

田舎に帰ったときに、庭に柿が大量に!!!

柿は美味しいですね!!!

文化祭に行ってきました。

ファイル 174-1.jpg

文化祭に行ってきました。
いつもサポートでお世話になっている「ジャムスタンマジック」さんが、ゲストで呼ばれたようで、僕もサポートで連れて行って頂けました。

久しぶりの学園祭の雰囲気!

なんか、青春ですねぇ!!!!!!!!
低価格の出店に思わず食べ過ぎました!!!

そしてジャムスタンマジックは、今月末27日にニューアルバムのレコ発記念ワンマンライブがあります。

独特の空気感に包まれた非常に良いバンドです。
当日はサポート陣も豪華に、ド派手なライブになるだろうと思います。はまれば癖になるサウンドは中毒者続出のようです。

まだ聴いたことの無い方は、是非ワンマンライブにお越し下さい。
この日だけCDもスペシャル価格らしいですし。

もちろんニューアルバムのレコーディングには僕も参加してます(笑)

すすき

ファイル 173-1.jpg

すすきがありました!

もうそんな時期ですねぇ。。。
一年って早い!小学校の6年間は長かったのに・・・。

これから色々とカラフルな季節になるので写真を撮ったり、
散歩に行ったりが楽しい季節!

天井にツキササル

ファイル 172-1.jpg

先日天井に突き刺さるおでんの入れ物を見ました。

思わず写真を撮りました!

これは凄い!!!!!!

海鮮丼!

ファイル 171-1.jpg

先日マスタリングに立会いに行きました。

その帰りに築地で海鮮丼を食べました!

うっ!ウマイ!!!!!!!!!

ツアーに出てました!

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpg

ツアーに出ていました。

津の巨大なお祭りに参加してきました!
なんだか30万人来たとか!ものすごい人でした!

最近は祭りの屋台でハンバーガーも売ってるんですね(笑)

ロバ?馬?

ファイル 169-1.jpg

リハーサルに向かう途中。

凄いものに出会いました。

触ってみると・・・

フカフカ!!!!!!!!!!!

なんて良い手触り!!!

演奏の帰り

ファイル 168-1.jpg

演奏の帰りに、プラプラと歩いていると。

ネコと遭遇!

伸びをする猫。

バイクに乗ってる猫が可愛くて写真を撮ろうとしたら、逃げるのではなく、寄ってきました(笑)

おかげで可愛い写真は撮れず・・・。

しかし、しばしネコちゃんと遊びました!

あんみつ!

ファイル 167-1.jpg

あんみつを食べました!

最近、和菓子がアツイです!
今日は白いタイヤキ屋さんが近くにオープンしたので、買ってきました!紫芋たいやきが絶品!!!

それと、エジプト展にプラプラっと、行ってきました。
今から3000年以上も昔のものが、素晴らしい保存状態で残っていました。

何よりも当時の加工技術には驚かされます。

木製の物から石灰のものまで、芸術的な造形力は脱帽です!

しかし、勘違いをしていたようで、ツタンカーメンの黄金のマスクを見たくて入ったのですが、ツタンカーメンの石造があっただけで、マスクはありませんでした。

勝手な勘違いだったようで、ガックシきました・・・。

御茶ノ水

ファイル 166-1.jpg

今日は昼間に本番が一本ありました。

その後、御茶ノ水に行きました!

御茶ノ水は結構時間をつぶせます。
楽器を見たり弾いたりしていればずっと居られるのではないか?
っと思います。

生徒が新しいギターが欲しいというので、良いのは無いか?っと下見に行ってきました。

安いのから高いのまで、ありますね御茶ノ水は!